電車混むよ,週末!

《正社員募集中☆詳しくは「採用情報」をご覧ください。》

 

こんにちは。まごべえです。

しばらくぶりですね。

 

ちょっとばかり仕事が忙しくなって,

頭からブログのことが抜け落ちていました。

まぁ,ネタ切れってのもありますけど~

 

さて今週末,当地・名古屋では

某アイドルグループの総選挙があるそうで,

そのテの方々がたくさん押しかける…のかな。

 

名古屋は大都市の割に,

普段たいがいのところはそんなに混みません。

だから,たまに混んでると,

何があった?誰が有名人来てる?ってことになります。

 

ところで,なぜか名古屋で毎年開かれて定着してる二大イベント

―世界コスプレサミット

―ニッポンどまんなか祭り(通称・どまつり)

 

どちらも真夏の一番あっついとき。

名古屋の夏はただでさえ,むしむしベタベタなのに。

そんな時期に世界各地または日本全国からお越しになるみなさま,

ご苦労さまです!

 

まぁ名古屋に来たからには

名古屋城,大須,レゴランド,

トヨタ博物館に名古屋めし…と

いろいろ堪能してってちょうだいね。

 

ではまた!

投稿日時:2018年06月14日 10時36分48秒
ページトップへ