歳を重ねてみると

《正社員募集中☆詳しくは「採用情報」をご覧ください。》

 

こんにちは。まごべえです。

すっかり暑くなっちゃいましたね。

気づけば今月も最後の週。

今週末はもう6月。

…ってことは,今年も折り返し。

―早すぎるっ!

 

「歳を重ねるごとに,時間は早くなっていくよ」

と聞かされて,それを実感するようになったのは,

20代から30代になったとき。

それまでとは何か違うな,って感じで。

 

以来,幾星霜

最近では急激にモノが見づらくなって,

体の衰えで時の速さを感じております笑。

 

ワタクシ,暑い季節は苦手です。

でもこの季節,

仕事を終えて飲むビールの,何とおいしいことか!

…と本心から感じるようになったのは,

意外と最近だったりして。。。

 

歳を重ねて嗜好も味覚も変わってくるのは,

また楽しいものです。

―さぁ,おいしいビールのために?

今日も仕事しますかね!

 

ではまた!

投稿日時:2018年05月28日 08時33分09秒
ページトップへ