週末の山歩き

《正社員募集中☆詳しくは「採用情報」をご覧ください。》

 

こんにちは。まごべえです。

昨年の暮れ,珍しく

「来年は何か目標を立ててみよう」と思いつき,

できれば体に良いことを…と,

トレッキング・シューズを購入しました。

ハイ,おなか周りも出てまいりましたし~。

 

高校時代に,部活動で山歩きをしておりました。

珍しく,そんな部があったんですね。

おもに鈴鹿山脈をフィールドにしていました。

 

で,靴を買ったからには,

履いて山に出かけたい。

―雪のシーズンが終わったら。

―春は花粉症が…。

―年度初めは何かと忙しくて…

などとご託を並べていたら,GW目前。

 

結果として,GWにようやくデビューできたのですが,

久しぶりに山を歩いてみますと,やはりしんどい!

でも楽しい!

―で,次はどこへ行こうかと

地図を引っ張り出して思案の日々となりました。

 

今週末も,ちょっと遠出を計画中。

梅雨入り前に駆け込みです。

 

無事帰ってまいりましたら,

また報告させていただきますね。

 

ではまた!

投稿日時:2018年05月24日 08時24分41秒
ページトップへ