居留守を使ってすいません。

こんばんは。TKです。

 

大変しばらくブログをお休みしておりまして申し訳ございませんでした。

 

お客様より最近更新されないことへのやや不満を頂きまして,ひさーーーしぶりに書かせて頂きます。

 

 

まずは,近況からですが,今回の改訂期はまだ,終りが見えません。。。

 

自分の人生において最も働いていると自負できます。

 

そして,いろいろな方へご迷惑をかけ申し訳ございません。

 

 

と,お仕事の話を書くと,多方面の方々から突っ込まれて暗くなりそうなので,

これくらいにしておきます。

 

 

 

さて,わたくしごとですが,第2次結婚ラッシュに沸いております。

 

先週も2個行きました。(2次会ですが)

 

 

懐かしい面々にお会いしました。

 

いちばん懐かしかったのが,小学校卒業以来の再開の方々(約19年ぶりの再開)です。としばれますね(笑)

 

 

あまりに懐かしすぎて,今年の年末に小学校の同窓会を開くこととなりました。そして,幹事します!

 

170~180人もの人々を集めねばなりません。

 

人集めが趣味の私にはわくわくします♪

 

 

1年かけてじっくり集めて行きます。

 

 

たのしそー!

 

 

と,いろいろと書きたいことがありますが,仕事もせねばなりませんので,これくらいに・・・。

 

 

できる限り,頑張って次も書きます。

 

 

よんでくださいねー。ものすごく文才も内容もございませんが。。。

 

 

 

 

投稿日時:2015年02月23日 19時57分40秒
ページトップへ